やっほー(^o^)/
新入生のみなさん4月2日に13時30分学園都市駅集合で新入生歓迎会をするので奮ってご参加くださいね!!!

今日は4月から県大に通う新入生の子の勧誘がありました(*^_^*)


来月の今頃には、たくさんの新入生の子たちと一緒に活動できたらいいなぁ〜♪と思ってます!


なので、興味がある子はぜひ部室まで!!(笑)

 2月22日〜26日にかけて春合宿に行ってきました。
合宿という名の2泊5日のスキー旅行♪
目的地は長野県の野沢温泉です。

【1日目】
◎新神戸駅にて
旧幹部さんたちと
お見送りに旧幹部さんたちが来てくれました。
黄色いアレは旧幹部さんたちからのアレです。


◎現役集合!
現役
行ってきまーす


◎高速バスでは
夜行バス
さっそく盛り上がってます



【2日目】
約7時間にわたる長旅の末、ようやく

◎旅館に着きました
構え
旅館のアソコで差し入れのアレをソレなポーズで構えるとぶへーさん


◎スキーの準備をしましょう
戦闘態勢
完全防備



◎ゲレンデ!
ゲレンデにて
ε==ヽ(*゚∀゚)ノキタ━ッ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3


◎スノボ8:スキー4
スノボ
みんなスイスイいってます(一部除く)
来年はきっとスキー人口が増えていると固く信じてやまない。


◎滑り疲れて日が暮れて…
バースデー
夕飯のときに2月バースデーの三人のお祝い♪
ぼやけてるのは仕様です。


◎それからそれから
部屋に帰って飲み会!
王様ゲームで盛り上がりました☆★
画像は諸々の圧力により掲載することができません(笑)
すいません。


〜春合宿△紡海!!〜


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM