お盆も過ぎ、夏真っ盛りですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか!

 

私たち商大祭実行委員会は、先日8月3日に

ブルーシート洗いを行いました!

良い天気!

晴天の下、部室倉庫に保管してあったブルーシートを

洗って

洗って

休憩!

水遊びでびしょぬれになりながら、

無事作業を終えました(∩´∀`)∩

びしょぬれの1回生女子(´∀`*)

楽しかったかな?

 

今回は写真多めでお送りしました^^

明日からMT再開です。

お盆が明けて、商実の夏休みは終わり!

来週は立て看合宿、その次の週は夏合宿!

 

密度の濃い時間を過ごしてまいります!

 

それでは、次回の更新まで

お元気で!

 

広報

夏が近づいてくるのを感じますね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私たちは商大祭に向けて、参加者の公募や協賛、立て看など

動き出しているところです。

 

先週金曜日は生協企画実行委員会さん主催の夏祭りに、

部員何人かがお手伝いにうかがいました。

地元の小さい子どもたちが、

わざわざ正門坂を登って遊びに来てくれるのは

うれしいことですね。

軽音・フォーソンさんのステージはすごく盛り上がっていて

商大祭にむけて意識が高まりました。

 

そして先日、11日の昼休みには

Ms&MrCONTESTのお披露目会を行いました!

すごくたくさんの方が集まってくださって

新しい試みでありながら、大成功だと感じました。

ohiromekai

足を運んでくださった方、立ち止まってくださった方、

本当にありがとうございます。当日も宜しくお願いします^^

 

さて!MTでは、7月が誕生日のこの人たちをお祝いしました

きよし、きっしー、ふじのん おめでとう!

7月誕生日

 

今週土曜日のMTを終えたら、テスト前のオフ期間です。

次の活動は8月3日、夏休み初日のBSW!!(ブルーシート洗い)

テストがうまくいくことと8月3日が晴れることを祈りつつ

今回の記事を書かせていただいております!

 

それでは次回の更新をお待ちください。

 

広報

じめじめした天気が続いていますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

6月あたまのMTで、今年の商大祭のテーマが決定致しました!

今年の商大祭は

兵庫県立大学祭 商大祭2016 C-NAS祭 RPG

です!!

 

RPGは Re Play Gakuensai という意味、つまり

リプレイ、何度でもまたここに来たいと思ってもらいたい、

そしてRPG、ゲームのように時間を忘れて楽しんでもらいたい

そんな気持ちを込めています。

 

担当も決まり、いよいよ本格的に活動が始まります!

先日25日には部室の大掃除をして気持ちを切り替えました。

 

部員一丸となって、ひとつのものを創り上げるため

精進してまいります!

 

商大祭2016 RPG 特設HPはこちら

 

 

それでは、次回の更新をお楽しみに!

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM