みなさん、こんにちは!

 

 

商実の夏休み、第3回目は「リハーサル」の風景を紹介いたします。

 

 

商大祭のステージで行われるゲームのリハーサルを、8月ごろから行っています!

 

ゲームについて、リハーサル風景とともに、紹介していきたいと思います☆

 

 

まずは、11/3()13:00〜行われる、現金争奪戦「金欠脱出ゲーム〜大金GETの音がする〜」です。

 

このゲームは、優勝したら賞金5万円がもらえる、というだけあって、

きつ〜いゲームがたくさん待っています(*_*)

 

 

 

 

 

 

ゴム手袋を頭にかぶりふくらませたり、二人羽織りで怪しい()食べ物を食べてもらったり、

他にもたくさんのゲームが待っています!!

 

 

続いては、11/4()14:10〜行われる男装女装コンテスト「青春実行委員会」です!

 

このゲームは、参加者に男装女装をしてもらい、様々なゲームをしてベストカップルを決める、というステージになっています。

 

 

 

 

2人で協力してジェスチャーゲームに挑戦したり、お題のシチュエーションに合わせた告白をするコーナーもあります!

 

 

そして、最後に紹介するのは、11/5()14:10〜行われる誰でも参加できるゲーム「come back青春」!

 

このゲームは、学生の1日を体験できるゲームになっていて、ステージの前にいれば、だれでも参加することができます。

 

 

 

 

いろんな服装に着替えたり、クイズに答えたりします!

ステージの前にいるだけで賞品をもらえるチャンスがあるので、ぜひお越しください!

 

こんな感じで楽しいゲームを用意して、部員一同お待ちしております。

 

みなさん、商大祭にぜひお越しください!

 

 

広報

 

みなさま、こんにちは。

 

商実の夏休み、第2回目は「真夏の作業風景」を紹介していきます!

 

 

たっぷり2か月もある夏休みですが、

商実の部員たちは、忙しく作業をしています!

 

商大祭中に開催するコーナーたちを紹介する立て看板や、

大学の入り口や商大祭のステージを彩るパネルなどを作成中です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの看板は、10月には構内に立つ予定です!

 

また、商大祭中も商実部員が作った看板や装飾がいたるところにあるので、

ぜひ、ご覧下さい☆

 

 

そして、作業の合間には、8月のお誕生日をお祝いしました🎉

 

 

8月のお誕生日、マーブル・さとか・がんちゃん

おめでとう〜(^^)

 

次回は、商大祭のステージで行われるゲームのリハーサル風景を紹介します☆

 

 

広報

お久しぶりです!

 

暑い夏も過ぎ、すごしやすい季節になってきましたね。

 

89月の夏休み期間も、商実では、たくさんのイベントがありました♪

本日から5日間、夏休みの商実の活動風景を紹介していきます(^^)

 

 

本日紹介するのは、8/5()に行われた商実夏の風物詩「ブルーシート洗い」です☆

 

商大祭でお世話になるブルーシートをきれいにしよう!という行事です!

 

洗剤とブラシでごしごし&ホースやバケツで水を流しながら、

ブルーシートをきれいにしていきました!!

 

 

 

 

 

ブルーシートをゴシゴシし続けお腹が空いてきたころ・・・

 

 

 

 

 

 

 

みんなお待ちかねの昼食タイム☆

流しそうめんをしました〜。

 

 

そうめんのほかにも、タコやお菓子()など、いろんなものを流して、

お腹を満たしました。

 

 

乾いたブルーシートを片付け、きれいになった後は、

 

 

スイカ割りをしました!!

 

ポーズを決めて(笑)

 

 

みんなに邪魔をされながら・・・

 

 

 

 

スイカをめがけてGO

 

 

 

 

見事割れました〜!!

 

 

割れたスイカは、みんなでおいしくいただきました(*^^)v

 

 

とっても快晴のブルーシート洗い日和のなか、

みんなで楽しく過ごすことができました♪

 

次回は、夏休み中の作業風景について紹介いたします。

 

 

広報


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM