みなさん、いかがおすごしでしょうか?

 

私たちは、7月19日(水)に兵庫県立大学体育会神戸支部さん主催の

「千鳥んピック」に参加しました!

 

リレーに二人三脚、障害物競争など、炎天下の暑い中でしたが、全力で頑張りました〜☆彡

例年のごとく、結果はついてきませんでしたが(笑)、

選手として、競技に参加してくれたみんな、お疲れ様でした!

 

 

また、主催の体育会のみなさん、ありがとうございました!

 

そして、6月・7月のミーティング後には、お誕生日のお祝いをしました(*^_^*)

お誕生日を迎えたみんな、おめでとう❁

 

 

 

私たちは、現在、11月3日(金)〜5日(日)にかけて行われる商大祭に向けて準備しております!

詳しい情報は、随時公式HPにて公開していきますので、お楽しみに♪

 

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

 

広報

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 18:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://syojitsu.jugem.jp/trackback/230

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM