一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログをご覧のみなさま、
いかがお過ごしでしょうか。

前回の更新からまだ日は浅いですが、
記事を投稿します。


9/9(水)に、商大祭で使われるステージを
設営いたしました!!

天候は夏合宿に引き続き悪かったものの、
無事に設営を完了いたしました!!

ステージが立っていると、
いよいよ商大祭なんだ、
という気持ちが湧いてきます…!

雨だったので写真は少なめなのですが、
少しでもお楽しみいただけたら、
と思います!!



こちらは部室の倉庫からは机といすなどを出し、
商大祭に備え手いる様子です!!













この机といすがまた重くて一苦労しました…

雨が強く降った瞬間もありましたが、
みんなで協力して完成しました!!


そして、こちらがステージ設営中の様子です!!


























ここでパフォーマンスやゲームなど、
様々な企画が行われるわけですね!!
とっても楽しみです!!

ステージを見た1回生も驚きとわくわくの表情を
浮かべていました!!
商大祭への準備もひとつの山場です…!!



といったところで、今回はここでおわりです。
次回更新は9月末、
夏休み通信も終わりとなる予定です。
寂しいですね…


それでは、次回もお楽しみに!!

  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM