
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みなさん、いかがおすごしでしょうか?

 

私たちは、7月19日(水)に兵庫県立大学体育会神戸支部さん主催の

「千鳥んピック」に参加しました!

 

リレーに二人三脚、障害物競争など、炎天下の暑い中でしたが、全力で頑張りました〜☆彡

例年のごとく、結果はついてきませんでしたが(笑)、

選手として、競技に参加してくれたみんな、お疲れ様でした!

 

 

また、主催の体育会のみなさん、ありがとうございました!

 

そして、6月・7月のミーティング後には、お誕生日のお祝いをしました(*^_^*)

お誕生日を迎えたみんな、おめでとう❁

 

 

 

私たちは、現在、11月3日(金)〜5日(日)にかけて行われる商大祭に向けて準備しております!

詳しい情報は、随時公式HPにて公開していきますので、お楽しみに♪

 

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

 

広報

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

5/27(土)、

2017年度 兵庫県立大学イベント「ふぁんたじぃ」、終了致しました!!

 

当日は、とてもいいお天気で、絶好のイベント日和でした(^^)

 

ステージでは、ダンスや演奏、マジックなどのパフォーマンスに、

誰でも参加できるゲームやビンゴ、抽選会など大盛り上がりでした♪

 

 

 

また、屋台やフリーマーケット、ちびっこ広場など、

会場内たくさんの場所でにぎわっていました!

 

 

会場内には、アリスの家があったり、

スタッフが扮するトランプマンが歩きまわっていたり、

ふぁんたじぃなかわいらしい空間となっていました✨

 

 

 

ご来場くださったみなさん、

そして、今回のイベントの運営に協力してくださったみなさん、

ありがとうございました!!

 

 

そして、このイベントが終わった後に、

5月のお誕生日をお祝いしました〜🎂

 

 

5月お誕生日の3人、おめでとう🎶

 

 

つぎは、11/3(金)〜11/5(日)に商大祭が行われます。

商大祭に向けて、部員一同頑張ってまいりますので、

今後とも、よろしくお願いいたします!!

 

 

広報

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

5/27(土)、

2017年度 兵庫県立大学イベント「ふぁんたじぃ」、終了致しました!!

 

当日は、とてもいいお天気で、絶好のイベント日和でした(^^)

 

ステージでは、ダンスや演奏、マジックなどのパフォーマンスに、

誰でも参加できるゲームやビンゴ、抽選会など大盛り上がりでした♪

 

 

 

また、屋台やフリーマーケット、ちびっこ広場など、

会場内たくさんの場所でにぎわっていました!

 

 

会場内には、アリスの家があったり、

スタッフが扮するトランプマンが歩きまわっていたり、

ふぁんたじぃなかわいらしい空間となっていました✨

 

 

 

ご来場くださったみなさん、

そして、今回のイベントの運営に協力してくださったみなさん、

ありがとうございました!!

 

 

そして、このイベントが終わった後に、

5月のお誕生日をお祝いしました〜🎂

 

 

5月お誕生日の3人、おめでとう🎶

 

 

つぎは、11/3(金)〜11/5(日)に商大祭が行われます。

商大祭に向けて、部員一同頑張ってまいりますので、

今後とも、よろしくお願いいたします!!

 

 

広報

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM