兵庫県立大学祭 商大祭2010 C-NAS祭 Gear FACTORYは終了いたしました。
多くの方々のご来場まことにありがとうございました!

Gear FACTORY フリーマーケット出店者様の募集を終了致しました。
ご応募いただいた方々には近日中に結果をお送り致しますので、今しばらくお待ちください。

ステージ一覧に
●サバ金ロワイヤル
のページが開通しました。
当日、優勝者には現金5万円というたいへんオイシイステージです★要チェック!


先週19日には地獄の大合宿が幕を開けました。
1週間学校に泊まり込んでの作業……濃い〜ィ1週間でした。
週末になり、やっと解放された部員一同、明日から大合宿2週目ということで、ふたたび戦場へ身を投じます。
来週末には全員無事帰ってこれますように(笑)

商大祭2010特設ページを公開致しました!
只今ご覧いただけるステージ紹介は、
●ハローキティのハッピーキャラバン
●吉本お笑いライブ
となっております。
随時追加していきますのでお楽しみに!


現在のフリーマーケットブースの空き状況は以下の通りです。
   6日(土)   7日(日)  8日(月)
 A    △       △      ○
 B    ×       ×       ○
 C    △       △      ○
このお知らせが掲載されるより以前に×印の位置をご希望いただいた方は、大変申し訳ございませんがご希望の位置にご出店いただけない可能性がございます。
該当の方々には担当者より連絡させていただいております。
△印の位置のブースも残り少なくなっておりますので、ご出店をご検討中の方はお早めにお申し込みください!


【最近の一言】
「実は俺、遠距離恋愛の彼女がおるねん。そんで、大合宿中、今からミーティングやー!って時に、彼女から着信が入ってたことに気付いてん。しかも3件も。その直後にメールが来て、『学園都市の駅で待ってます』って。でも今からミーティングやし、でも待っとる言うしもう終電もないし。今からミーティンg
すんません緊急で協賛いってきまーす!って言うて駅に向かって、ふみかに借りてた家の鍵使って一泊。
っていう妄想。」
かなものゆう(20)現在一人身

 本日をもって本年度ミス*ミスターコンテスト候補者様の募集を終了いたしました。
多数のご応募ありがとうございました!
県大秘蔵の美男美女にご期待ください!



【今日の西村知子&ドMな仲間たち】
Tけもと「知子にキモイって言われたいwww」
Iいむら「何キモイGETできるか勝負しましょうwww」
知子「まじきもい!」


【西村流キモイルール】
・キモイ=単位
・『キモイ』=1キモイ
・『キモイ』『マジ』『シネ』のフルコンボ=100キモイ
・『キッショ』=2.5キモイ
・1カメムシ=20キモイ
・相手にされない=マイナスキモイ
・1,000,000キモイためると地獄のごほうびGET
※ルールは随時追加されます


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM