アルバムページを追加しました。
各イベントの様子をご覧いただけます。

(リンクは直接そのページへジャンプします。)
新入生歓迎イベント HARU FULL swing!
 →http://syoudaisai.sakura.ne.jp/contents/15/04/albam.html

兵庫県立大学イベント アソボカタブラ
 →http://syoudaisai.sakura.ne.jp/contents/15/05/syasin.html

 9月の活動予定を更新しました。
今月は幹部によるパンフレット作成、立て看板完成(予定)、OB総会、そして迫り来る夏休み最終日と大忙しです。
ちなみに、立て看板完成『予定』なのは、完成するかどうか怪しいのが何枚かあるからです。かっこわらい


【今日のお悩み相談】
『部室に入る時の、失礼します・こんにちは、が癖になってしまって、自宅でも言ってしまうことがあります。
 この前なんか、トイレに入る時に言ってしまって、ちょうど中に他の人がいたのでめっちゃ恥ずかしかったです。
 どうすればいいですか?』
 1回生 IいむらKうすけさん

兵庫県立大学祭 商大祭2010 C-NAS祭 Gear FACTORYの開催にあたり、模擬店・展示会・ステージ企画等の各種募集を開始致しました。
現在実施中の募集は以下の通りです。
・模擬店出店者様
・展示会出展者様
・ミス*ミスターコンテスト候補者様

※フリーマーケットにつきましては、7月22日(水)募集開始予定です。暫くお待ちください。。

 かれこみゅ模擬店出店者様の募集を締め切り、出店店舗一覧を公開しました。
食べ物屋台から出張英会話まで、おいしい店舗も楽しい店舗も勢ぞろい!
ご期待ください★

※当日企画出演者様の募集を停止致しました。
当日企画につきましては、後日詳細をアップします。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM