かれこみゅの現役打ち上げを部室で行いました!


肉待ち

ホットプレート3枚体制での鉄板焼きに、肉争いw
河野『焼けるの遅いんやけど』


そして、12月からかれこみゅを企画してくれた担当者の二人に、プレゼントが贈呈されました。

担当者:ヱヴィ

1回生から、いつもお弁当のヱヴィさんに、弁当箱とお箸。
2回生から、生協夏祭で着てね☆甚平。
幹部さんから、かっぱ『ヱヴィ』せん。



担当者:夕ヶ

1回生から、いつも和ませてくれるタケさんに、癒しのバナナクッション。
2回生から、生協夏祭で着てね☆エヴィちゃんと色違いの甚平。
幹部さんから、『タケ』のこの里。


二人ともお疲れ様でした!(^∀^*)

 かれこみゅ当日の様子を紹介する思い出アルバムを、かれこみゅ特設ページに設置しました。
トップページのかれこみゅロゴからご覧ください^^

 2010年度イベント かれこみゅ〜College Community〜は終了致しました。
当日お越し下さった皆様、ご出店いただいたフリーマーケット・模擬店出店者の皆様、ご協力いただいた企業の皆様、本当にありがとうございました。

 明日のかれこみゅ本番に向けた最終準備を、現在進行形で行っております。

スタッフTシャツ@担当者

担当者たけとヱヴィス。
ヱヴィスが着ている緑の方が、今回のスタッフTシャツです。
たけの黄色いシャツは昨年度のスタッフTシャツ。



スタッフTシャツ@担当者2

スタッフTシャツ裏面。
明日に向かって突き進んじゃうようです。



備品チェック

議長ゆーや氏による備品チェック。
「で、しぇつめいちょは……」
議長、まさかの噛み噛みモード。お疲れ様です。



しんけん

一回生も本番に向けて最終打ち合わせ。
奥の黒服が、例のボス山、もとい城山団のボスです。
明日は彼の名演技をお楽しみに。



ボス山以上にノリノリである

この時点ではまだ22時前だというのに、すでに深夜テンション。
嗚呼、Sがねは一体どこへゆく。



――かれこみゅ〜Collage Community〜
              開会まで10時間50分――


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM