いよいよ商大祭まで残すところ2日となりました!
明日は前日準備でバタバタとするためこのブログは更新できませんが、
大合宿ブログの方は随時更新…予定です
(※イベント事は予定は未定が基本となります。ご了承ください)

何はともあれ、みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいねー★☆
当日お会いできるのを実行委員一同お待ちしてます!!

 疲れがピークな大合宿2週目も無事終了!
みんなの顔が徐々に落ち武者のようになっていく様は
さぞかし他団体の方の笑いと恐怖を誘ったことでしょう。
みんな、人としての尊厳だけは捨てちゃいけないよ…★


それでは、2週目の風景をご紹介〜

◎昼リハ!







◎夜リハ!





◎深夜作業!



こんなデンジャラスな日々をエンドレスで送ってたり。
商大祭まで残り一週間、がんばります!!!

12日から始まった大合宿1週目がようやく終わりました!長かった…
毎日の記録は学園祭特設HPに載せておりますが、
1週間の区切りとして鬼気迫る合宿の風景を載せておきます。
まあ、修羅場は始まったばかりだけどね☆


◎夜11時頃までリハ⇒エンドレスミーティングの地獄のルーティン







◎どこに人がいるかわかるかな??さあみんなでレッツトライ★




…多くは語るまい

 清水翔太ライブチケットですが、
おかげ様で完売することができました!!
ありがとうございます


なお、今回のライブでは当日券の配布は行っておりません。
申し訳ございませんが、ご注意願います。


それでは、みなさん会場でお会いしましょう☆


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM