みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

大変遅くなりましたが、11/4~11/6、

兵庫県立大学祭 商大祭2016 C-NAS祭 RPG

無事、終了いたしました。

 

天気も晴れの日が続き、3日間たくさんの人に足を運んでいただくことが

できました。

ご来場いただいたみなさん、商大祭に協力してくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

 

そして、この商大祭で引退となった48代幹部の方々、

本当にお疲れ様でした。

 

 

新生商実もすでに動き出しています!

来年の商大祭もみなさんに楽しんでいただけるよう

部員一丸となって頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

商大祭実行委員会 部員一同

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

とうとう11月になってしまいました!

 

もうあと2回寝たら商大祭です!

3回寝たら本郷奏多さんのトークショーがあり

4回寝たらMiss&Mister contestがあります!!

 

 

兵庫県立大学祭 商大祭2016 C-NAS祭 RPG

テーマと、このロゴのイメージ通りとってもかわいい会場になっています!

とーってもかわいいパンフレット・ポスターも

お忘れなく!

 

それでは!!

お久しぶりです!まだ残暑が続きますね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、10月17日より、

商大祭実行委員会は大合宿に突入致しました!

差し入れに来て下さったOBの方々、

本当にありがとうございます。

 

日々作業に没頭し、それぞれの企画も

リハーサルやレジメを重ね本番を見据えて

進歩しております!!

 

商大祭まで、あと11日!!

たくさんの方のお越しをお待ちしています!!

 

詳しい内容は、

商大祭2016特設サイト

チェックしてくださいね!!!

 

それでは、次回の更新をお待ちください!

 

広報

 

夏が近づいてくるのを感じますね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私たちは商大祭に向けて、参加者の公募や協賛、立て看など

動き出しているところです。

 

先週金曜日は生協企画実行委員会さん主催の夏祭りに、

部員何人かがお手伝いにうかがいました。

地元の小さい子どもたちが、

わざわざ正門坂を登って遊びに来てくれるのは

うれしいことですね。

軽音・フォーソンさんのステージはすごく盛り上がっていて

商大祭にむけて意識が高まりました。

 

そして先日、11日の昼休みには

Ms&MrCONTESTのお披露目会を行いました!

すごくたくさんの方が集まってくださって

新しい試みでありながら、大成功だと感じました。

ohiromekai

足を運んでくださった方、立ち止まってくださった方、

本当にありがとうございます。当日も宜しくお願いします^^

 

さて!MTでは、7月が誕生日のこの人たちをお祝いしました

きよし、きっしー、ふじのん おめでとう!

7月誕生日

 

今週土曜日のMTを終えたら、テスト前のオフ期間です。

次の活動は8月3日、夏休み初日のBSW!!(ブルーシート洗い)

テストがうまくいくことと8月3日が晴れることを祈りつつ

今回の記事を書かせていただいております!

 

それでは次回の更新をお待ちください。

 

広報


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM