兵庫県立大学祭 商大祭2015 C-NAS祭
常識よ、そこをどけ。

無事終了致しました。

続きを読む >>

ブログをご覧のみなさま、
いかがお過ごしでしょうか。

前回の更新からまだ日は浅いですが、
記事を投稿します。


9/9(水)に、商大祭で使われるステージを
設営いたしました!!

天候は夏合宿に引き続き悪かったものの、
無事に設営を完了いたしました!!

ステージが立っていると、
いよいよ商大祭なんだ、
という気持ちが湧いてきます…!

雨だったので写真は少なめなのですが、
少しでもお楽しみいただけたら、
と思います!!



こちらは部室の倉庫からは机といすなどを出し、
商大祭に備え手いる様子です!!













この机といすがまた重くて一苦労しました…

雨が強く降った瞬間もありましたが、
みんなで協力して完成しました!!


そして、こちらがステージ設営中の様子です!!


























ここでパフォーマンスやゲームなど、
様々な企画が行われるわけですね!!
とっても楽しみです!!

ステージを見た1回生も驚きとわくわくの表情を
浮かべていました!!
商大祭への準備もひとつの山場です…!!



といったところで、今回はここでおわりです。
次回更新は9月末、
夏休み通信も終わりとなる予定です。
寂しいですね…


それでは、次回もお楽しみに!!

更新が少し遅れてしまいました。
楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。


夏休みも終盤。
小中高と、夏休みの宿題に焦っていた、
キリギリスのような自分を思い出します・・・



さて、商実では宿題の成果を出す日が訪れました!!
8/19(水)に、



2015年度商大祭の初リハーサルを行いました!!


あいにくの悪天候でハラハラしながらのリハーサルでしたが、充実したリハーサルになりました!!


まずは
現金企画「やりすぎ王決定戦〜諭吉先生の教え〜」

くじで引いたコップに小麦粉が入っていれば予選通過。
予選から苦痛モノです。


ネクスト。
みんなで氷をレッツいーてぃんぐ!ぼりぼり。


その次は二人羽織で納豆+いろいろを
ミックスしたものを食べましょう!!
食べ物の粘り気がすごいことになってました。


お次は生玉ねぎを食そう。
おお、辛い辛い…


次は空気イスをしながらクイズだ!!
ちゃんと問題聞けよ〜!!


後ろでなにやらセッティング中・・・
どきどき。


最後はガチンコ勝負じゃ!!
足元がすっごくぬるぬるするよ!

現金企画はかなり紹介して来ましたが、
こんなの楽勝だぜ!という方や、
練習すればどうってこと無いぜ!という方は、
MAIL:fifteen0822tkmnf5@gmail.com または、
LINE:rugtk-box
までご連絡ください!!


お次は「あべこベンジャーズ」。
男装・女装コンテストとなっているこちらは、
参加者はもちろん、司会も男装・女装となっております。
参加者は今回、見た目のみ普通ですが、
リハ中の話し言葉・しぐさは「あべこべ」でした。

決めポーズ。
みんなにアピールするチャンス!!


こちらのカップルは見事、リハ第一回
あべこベストカップルに選ばれました!!


最後は「目指せ!!チャンピオン 最強は誰だ!?」。
こちらは様々な名目で「最強」を目指します。



これは知識で最強を決めるゲーム。
あなたは出来ますか!?


さて、夏休み通信 vol.3、いかがだったでしょうか。
まだまだ手探り感は否めませんが、
次回以降に期待したいと思います!

もしかすると、最初で最後のゲーム写真になるかも、なので
そのときは当日をお楽しみにしてください!!


ではでは、次回の夏休み通信でお会いしましょう!
さようなら!
(次回の更新は未定、とさせていただきます。)

7/18(土)は前期最終ミーティングを終え、いよいよ夏休みです!!


帰省する人、学校で備品を作る人、
宣伝のための看板を作る人…
いろんな人がいますね!(汗

商大祭を成功させるために
やるべきことが盛りだくさんです。

夏休み中のお知らせも数回行いますので、
楽しみにしていてください!



次回の更新は8月前半を予定しています。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM