兵庫県立大学祭 商大祭2014 C-NAS祭 ええじゃないか
無事終了しました!!



少し前の天気予報では3日間雨と言われていましたが
私たちの願いが通じたのでしょうか!

降ったり止んだりでしたが
1.2日目は無事フリーマーケットも模擬店も
出店していただくことができ
3日目は雨も降りませんでした☆



入口では神主さんがお出迎え!
おみくじはひきましたか?
みなさんが絵馬に書いた願い事が
叶いますように!



スタッフもテンションがあがっちゃうくらい
模擬店もフリーマーケットも朝市も大盛況でした〜

ステージでは様々なパフォーマンスが繰り広げられ
ゲームステージに参加されたお客様も
楽しんでいただけたようです(^ω^)



おみこしで導かれた先では
Miss & Mister Contestが華やかに行われました!

他にもつまようじアート、クロスワードクイズなど
多くの方に参加していただき
私たちも嬉しい限りです!



そして、商大祭をしめくくる後夜祭。

キャンドルナイトの雰囲気が抜群で
最後の打ち上げ花火には感動しました。

こうして、商大祭2014 ええじゃないかは
幕を閉じました。





というわけで、商大祭が終わりました。

ここで少し前のブログから突然始まった
キーワードクイズの正解発表をします!

正解は……

『おかげさま』
でした!


そう、この商大祭2014 ええじゃないか は
私たち商大祭実行委員会のスタッフだけで
創り上げたものではありません。

このブログを読んで応援してくださった皆様、
ご来場いただいたお客様、
模擬店、フリーマーケット、展示会に出店、出展してくださった方々、
ステージでパフォーマンスを披露してくださった出演者の皆様、
協賛していただいた企業の方々、
影で支えてくださったOBの皆様、
関わってくださった全ての方のおかげで
無事成功させることが出来たのです。

ありがとうございました。

商大祭に関わってくださった全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。



これから新しいメンバーで動き出す
商大祭実行委員会ですが
来年の商大祭も皆様に楽しんでいただけるよう
精一杯努めますので
よろしくお願い致します。


本当に本当にありがとうございました!


商大祭実行委員会
スタッフ一同







ついに!
明日から商大祭です!!



だんだん気持ちも高まってきました〜

皆様に楽しんでいただけますよう、
一生懸命頑張りますので
ぜひご来場いただきお楽しみください(^ω^)




いよいよ明日から商大祭ということで!
商大祭までのブログでキーワードクイズをしています♪

少し前のブログから発表されている文字をつなげるとある5文字の単語になります。

今日が最後のキーワードです!

今日のキーワードは『ま』
※ちなみに答えがわかっても、特に賞品などはありません。笑

正解発表は後日です!






ええじゃないか特設サイト


いよいよですね!!
商大祭まであと3日となりました!!



準備は着々と進んでいます☆ミ



皆様のご来場、心よりお待ちしております〜(^ω^)


もうすぐ商大祭!ということで、
商大祭までのブログでキーワードクイズをしています♪

少し前のブログから発表されている文字をつなげるとある5文字の単語になります。

こまめにブログをチェックしてキーワードを見つけてくださいね!

今日のキーワードは『さ』
※ちなみに答えがわかっても、特に賞品などはありません。笑

次回もお楽しみに〜



ええじゃないか特設サイト


早いもので、商大祭まで
あと1週間となりました!!




リハーサルや備品作りもいよいよ大詰めです(^ω^)



そんな今週はりゅうか祭のお手伝いをしてきました!





スタッフとしてもお客さんとしても
とっても楽しませていただきました☆




県大ともコラボしていますよ〜

5大学1高専の学祭を回ってキーワードを見つけるキーワードクイズラリーを行っています!

ぜひ参加してみてください(^O^)



もうすぐ商大祭!ということで、
商大祭までのブログでキーワードクイズをしています♪

前々回のブログから発表されている文字をつなげるとある5文字の単語になります。

こまめにブログをチェックしてキーワードを見つけてくださいね!

今日のキーワードは『げ』
※ちなみに答えがわかっても、特に賞品などはありません。笑

次回もお楽しみに〜





ええじゃないか特設サイト



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM