iPhoneImage.png

がきんちょ、無事終了しましたー!!


イベント開始とともに、たーくさんの方が来てくれました!

会場が人で埋め尽くされていて、びっくり!と同時にとても嬉しかったです!


ステージではちびっこたちが元気に踊ってくれたり、

吹奏楽部の演奏、紙芝居、チアリーディング、マジック、合気道の披露などもあり

大人も子どもも楽しめる内容盛りだくさんでした!


模擬店も大盛況です!

焼き鳥、フライドポテト、たこやき、チキンナゲット、

スーパーボウルすくい、東北物産展とバラエティに富んだメニューでした!


商実のステージ企画では、小さい子どもたちが

玉入れやパターゴルフ、宝探しなどを楽しんでくれました!



わなげやストラックアウト、ミニゴルフや射的には行列ができるほど!

お母さんたちを困らせるほど遊んでくれて何よりです(笑)


楽しんでくれている子どもたちの笑顔を見ていると

イベントをして良かったな〜と心から思えました。

このために一生懸命頑張ってきたんだな〜、と。




こうして、がきんちょは大成功に終わりました(^ω^)


ご来場いただいた皆様をはじめ、ステージ出演者の方々、

模擬店・フリーマーケットに出店してくださった方々、

協賛企業様、OBの方々、その他関わってくださったすべての方に

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました!

               商大祭実行委員会 スタッフ一同


がきんちょ当日の様子をHPにアップしています。

是非ご覧ください!

http://syoudaisai.sakura.ne.jp/contents/14/05/album.html


いよいよ明日となりました!



子どもは子どもらしく
大人も子どものように
楽しんでいただけるイベント!

がきんちょ!

明日、5/24(土)11:00〜17:00まで
学園都市駅横のユニバードームで行います!



小さい子に楽しんでもらえる
楽しいゲームコーナーや



大人の方も楽しんでいただける
フードコーナーや抽選会なども
ご用意しています!



楽しいイベントになること
間違いなしなので
是非みなさんお越しください*\(^o^)/*

部員一同、お待ちしております!


詳しくはこちらから!
http://syoudaisai.sakura.ne.jp/contents/14/05/index


いよいよ「がきんちょ」まで
あと5日となりました!!



ミーティングをしたり



装飾を制作したり



リハーサルをしたり


去年の商大祭後から動きだし、
今まで部員一丸となって
頑張ってきました。

あともう少し、
みなさんにがきんちょを
楽しんでいただけるよう
精一杯頑張ります*\(^o^)/*


ぜひユニバードームに
遊びに来てください☆





がきんちょ
日時:11:00〜17:00
場所:学園都市駅横ユニバードーム

詳しくはこちらから!
http://syoudaisai.sakura.ne.jp/contents/14/05/index


5/24(土)11:00〜
学園都市駅横のユニバードームで行う
「がきんちょ」の装飾を
みんなで制作しました!!!



みんなで仲良く作業です*\(^o^)/*




がきんちょ!!



会場を華やかに飾る装飾ができました!

完成形は当日のお楽しみ〜*\(^o^)/*

楽しいイベントになること
間違いなしですので、
みなさん是非遊びに来てください!!





そして、、
4/23はきり 4/24はさのぽんの
誕生日でした!!



おめでとう〜〜〜

素敵な一年になりますように!





がきんちょ
日時:5/24(土)11:00〜17:00
場所:学園都市駅横ユニバードーム

詳しくはこちらから!
http://syoudaisai.sakura.ne.jp/contents/14/05/index.html


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM