今更ながら、
2012年度商大祭 Restaurant「祭」神戸学園都市店
無事終了いたしました!



展示会受付!



フリマ受付!



ちびっこ広場!



階段装飾!



長いようで短い半年間でした。

楽しいことばかりではなくしんどいことやつらいこともたくさんありましたが、
最後までやりきることができ、素敵な商大祭をつくることができ、
本当に嬉しく思います。

しかし私たちだけでは決してこの商大祭を作り上げることは出来ませんでした。
いつも応援してくださるみなさまのご支援・ご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。

また、今年度も新しいメンバーで商大祭やその他イベントを作っていきますので
応援の程よろしくお願い致します。



今年も最高の商大祭を!!!

 こんにちは!天の声ならぬ、とある部員です!


本番が近付くにつれて、泊まり込みで最後の積みをやっちゃいます!
それに伴って夜にリハーサルもやっちゃったりします♪

「現金企画」夜ver.
この日はOBの皆さんにも参加していただきました!

カメラに写らないようにした無駄のない無駄な動き

洗濯ばさみの逆襲

頑張るOBの皆さんに影響され、現役も空気イスに!?

無理でした。

参加していただいたOBの皆様、ありがとうございました。
この場を借りて感謝の意を述べさせていただきます。


「追撃中」の再来
オールバックのイケメン鷹

完全に近代的マフィア、山中


こうやってリハーサルを重ね、至らない点を改善しています。

まだまだ紹介したりないですが、とある部員はこうして現役を卒業しました。
今年度は誰が更新していくのでしょうかね?楽しみです!

それでは、とある部員はこれにておさらばです!
長い間お付き合いありがとうございました!






【おまけ】

▽やせいの のりにゃん♀が あらわれた

▽どうする?
 ・こうげき
 ・とくぎ
 ・にげる
 ・いじめる←

 こんにちは!天の声ならぬ、とある部員です!

今回は「君のパートナーは俺しかいない」と「BOYS GENERATION」をお送りします。

それではまず「君のパートナーは俺しかいない」、通称君パです。
男女ペアで仲の良さを競い合うこのゲーム。
どのペアも仲好さそうです♪

なーんか変な人が写ってますねー。

別の角度からもう一度・・・
あ、変態です。


二人羽織で目の前の料理を食べきるこのゲーム。
はい、あーん♡ スカッ!ベチョ!グチャ!


いやー呼吸を合わせるのが難しかったです。


続いて県大一かわいい男の娘を目指す「BOYS GENERATION」
呼吸をするのが困難になります。


それでは候補者の方々をご紹介いたしましょう!

エントリーナンバー一番
あきちゃ
恋のおまじない、ずっきゅーん!

エントリーナンバーニ番
ぞえちん
奥さんこれスパッツよ!

エントリーナンバー三番
ナオ美
めろめろにしちゃうぞー(裏声)

エントリーナンバー四番
タカコ
え、これ?サロンで焼いてきたのよ!

エントリーナンバー五番
ミツ子
よろしくお願いしまーす。小田「パシャパシャパシャ」

エントリーナンバー六番
ハチ美
うちの事ドンくらい好きー?

終始会場は笑いの渦が巻き起こってました。
※男性陣にこのような趣味嗜好はありません。

今回はここまで!
それでは次回!またお会いしましょう!

 こんにちは!天の声ならぬ、とある部員です!


リハーサルはもちろんステージでもやってます。
こんな感じで実際にできるかどうかも確かめてます♪

ステージ裏でつまみ食いする矢野。


今回は「ミスコンテスト」と「追撃中」をお送りします。
まずはミスコンテスト!

エントリーナンバー一番
軽やかなステップで観客を魅了する!
霧嶋 春花

エントリーナンバー二番
普段の悪行はこれで許して!「ゆるしてにゃん♡」
小田 紗葉子

エントリーナンバー三番
知子「はーい飴ちゃんあげるよー」細見「わおーん」
西村 知子

エントリーナンバー四番
クールな去り方で大人の貫録を表す!
松本 秀明

エントリーナンバー五番
懐かしき青春時代を思い出させる永遠の12歳
吉田 奈未

エントリーナンバー六番
はーい、いくよー。おまえらとってこーい。
平見 美佳

エントリーナンバー七番
えー、アピールとかぼくわかんなーい。(こうしとけば母性本能くすぐるだろ…)
川添 拓也

※人数が足りなかったので数人の男性が混じってます。


続きましてスタンプラリー形式の「追撃中」
何やら怪しい音楽が流れると、そこにはスーツ姿のハンターが!
彼らからサインをもらうと、なんと神戸牛が当たるチャンス!

ここぞとばかりに群がる輩


グラサンがいい感じ☆


今回はここまで!
また次回お会いしましょう!


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM