2011年度県大イベント いのせんと☆わ〜るどは終了しました。
多くの皆様のご来場、まことにありがとうございました!

とうとう明日!
いのせんと☆わ〜るど開催です!


今日は前日準備。
備品チェックに駐車場作成、担当者打ち合わせと大忙し。


祈りもむなしく明日は雨のようですが、いのせんと☆わ〜るどは決行しますよ!
皆様のご来場お待ちしております!


いつも通り、すどーがお送りしました。


written by す

こんばんわー。
最近、もう私しか書いてないから名乗る必要もないんじゃない?とか思ってきたすどーです。

さっきググったら、日曜の降水確率が60%に上がってました。
みんなてるてる坊主作った? え、そんな暇ない?


降水確率は奇跡的に急降下することを祈りつつ、明日はチラシ配ります。
学園都市駅前・伊川谷駅前でやりますよ!
お得なクーポンや抽選券もついてますので、ぜひ受け取ってくださーい^^
特に目印はついてないですが、B5のチラシ持ってたら私たちです。


written by SU

毎度おなじみ、すど@コーホーです^^


昨日は最後のステージリハを行いました!
部外や見学の一回生も参加してくれて、いつも以上に有意義なリハに。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!


レジメのリベンジのリベンジも出ましたが、こちらはあえなく返り討ちに。
21日にまたリベンジしてください^^
前日まで仕事が終わらないゲーム担当者\(^0^)/オツ


ところで、22日がどうも雨っぽい雰囲気なんですが。
降水確率50%らしいんですが。
雨天決行とはいえ、心配せずにいられない数値です。
とりあえず手の空いてる人はてるてる坊主でも作ってくだしあ^^


written by す


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM