みなさん、こんにちは。

 

商実の夏休みを紹介する企画も、最後となりました!

 

 

最後に紹介するのは、9/6()に行われた「ステージ設営」です。

 

 

この日は、商大祭で使用するステージをみんなでつくっていきました(^^)/

 

倉庫の中から、必要な部品を取り出し、

 

 

ステージを設営していく組と、倉庫を整頓する組に分かれて作業開始です!

 

倉庫を整頓するチームは、倉庫の中から商大祭で使う机やいすを外へだし、

倉庫の中をきれいに掃除

 

 

 

 

たくさんの物にあふれていた倉庫の中がきれいになりました!

 

 

 

一方、ステージを設営するチームは、ステージに必要な部品を、どんどん組み立てていきます。

 

 

 

 

 

 

そして、1日かけてステージが完成!!

 

 

 

 

商大祭に向けた準備が着々と進んでいます!

 

今年の商大祭は、11/3()11/5()です!

 

楽しい内容が満載なので、みなさんぜひ、お越しください!!

 

 

商大祭実行委員会一同、商大祭に向けて準備をがんばっていきますので、

よろしくお願いします。

 

 

広報

 

みなさん、こんにちは。

 

商実の夏休みの風景をお届けする企画、第4回目は、8/31()9/2()に行われた

「夏合宿」の紹介をいたします!

 

 

商大祭実行委員会の部員の絆をより一層深めるため、私たちは長野県に「夏合宿」に行きました!

 

 

1日目☀

朝、大学に集合し、バスで長野県に向けて出発!!

 

途中、養老SAで昼食をとり、

 

 

 

1日目の宿泊先・駒ケ根キャンプセンターへ。

 

キャンプセンター内にある川で、川遊び!

 

 

水がすごく冷たかったですが、気持ちよく入ることができました。

 

 

そして、川遊びが終わったらBBQ開始!!

 

 

 

 

火を起こし、お肉やら野菜やらを焼いて、みんなでワイワイ盛り上がりました♪

 

 

そして、最後にはみんなで花火をして、1日目は終了です(^^)

 

 

 

2日目☀

2日目最初に向かったのは、伊那谷道中 かぶちゃん村!

 

 

懐かしい街並みが広がるなかを、散策しました!

 

 

 

 

 

かぶちゃん村内には、竹馬や大縄跳びなど、昔懐かしの遊び道具もあり、みんな童心に帰って遊んでいました!

 

名物の酒ソフトクリームを食べたり、昼食をとった後、

 

 

行ったのは、天竜ライン下り!

 

ライン下りまでの待ち時間には、りんご足湯につかって癒されながら、

 

 

とっても気持ちの良い天気の中、川下りを楽しみました〜♪

 

 

 

 

そして、2日目の宿、ユルイの宿 恵山に到着!

 

 

夜ご飯までの時間の間、浴衣で旅館の近くに広がる温泉街を散策。

 

 

 

少し運動をして、お腹が空いたころに、

お待ちかねの夕食TIME

 

 

 

普段は食べられない豪華な食事に、みんな大満足です。

 

夕食が終わった後、1回生が企画してくれたビンゴ大会が開催されました〜

 

 

 

そして、夕食を食べた宴会場から見えた打ち上げ花火を眺めながら、2日目が終了です。

 

 

3日目☀

いよいよ、夏合宿最終日!

 

最初に行ったのは、飯田城です。

 

城という名前がついていますが、中はおみやげがたくさん売っているお土産屋さんです。

 

 

個性豊かな店員さんがたくさんいる中で、楽しくおみやげが買えました(^^)

 

 

そして、最後に向かったのは、馬篭宿。

 

とても風情のある街並みの中を、食べ歩きしたり、散歩したり、

 

 

 

 

 

女子たちは、今流行りのフォトジェニックな写真を求めて、ポーズを決めてパシャリ☆

 

 

 

 

とってもきれいな風景を楽しめました(*^^*)

 

 

これで、夏合宿は終了!

学校へ向けて、出発です。

 

 

 

夏合宿を計画してくれた、幹事のあやね、ありがとう💛

 

 

23日の夏合宿を通して、よりいっそう絆が深まった商実部員たちでした。

 

 

広報

 

みなさん、こんにちは!

 

 

商実の夏休み、第3回目は「リハーサル」の風景を紹介いたします。

 

 

商大祭のステージで行われるゲームのリハーサルを、8月ごろから行っています!

 

ゲームについて、リハーサル風景とともに、紹介していきたいと思います☆

 

 

まずは、11/3()13:00〜行われる、現金争奪戦「金欠脱出ゲーム〜大金GETの音がする〜」です。

 

このゲームは、優勝したら賞金5万円がもらえる、というだけあって、

きつ〜いゲームがたくさん待っています(*_*)

 

 

 

 

 

 

ゴム手袋を頭にかぶりふくらませたり、二人羽織りで怪しい()食べ物を食べてもらったり、

他にもたくさんのゲームが待っています!!

 

 

続いては、11/4()14:10〜行われる男装女装コンテスト「青春実行委員会」です!

 

このゲームは、参加者に男装女装をしてもらい、様々なゲームをしてベストカップルを決める、というステージになっています。

 

 

 

 

2人で協力してジェスチャーゲームに挑戦したり、お題のシチュエーションに合わせた告白をするコーナーもあります!

 

 

そして、最後に紹介するのは、11/5()14:10〜行われる誰でも参加できるゲーム「come back青春」!

 

このゲームは、学生の1日を体験できるゲームになっていて、ステージの前にいれば、だれでも参加することができます。

 

 

 

 

いろんな服装に着替えたり、クイズに答えたりします!

ステージの前にいるだけで賞品をもらえるチャンスがあるので、ぜひお越しください!

 

こんな感じで楽しいゲームを用意して、部員一同お待ちしております。

 

みなさん、商大祭にぜひお越しください!

 

 

広報


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 清水翔太ライブチケットについて【10/6現在】
    Kahn
  • フレンド☆リンク
    mami
  • フレンド☆リンク
    juju
  • OFF企画☆メガネスーツボウリング
    osugi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM